電車遅延 | ようじっぽのブログ

ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!

最近の勤務先への公共交通機関の遅延が度重なり
非常にストレスになっています!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろんいつもは無くてたまの遅延なら仕方ない
のですが、最近は毎日なんです!
いくら何でも毎日は酷すぎます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

理由は様々な事なんですが、非常識な人達の多さ
には呆れて怒りを通りこして情けないと思うレベルですね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろんな事が便利になって来ている現代社会です
が、ちょっとしたトラブルがかなり大きく影響す
る事があって、システムのトラブル回避の脆弱性を知ると不安が増すばかりになりますね!

先日のJRのクレジットカード決済が出来なくなる
トラブルはかなりの影響が出た様に、普段出来て
る事が出来なくなると予想以上のダメージやスト
レスを生じて対策もしっかりして欲しいと思いま
す!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もまた電車遅延ないか心配しながら電車に乗
っています!
やはりトラブル時を想定したシュミレートを考え
たり自分なりの対策を持っていないといけませんね!

(((o(*゚▽゚*)o))) 
  
皆さんは良い週末をお過ごしくださいませ❣️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡