トラブル | ようじっぽのブログ

ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!

なんと大事なテレビが見れません!
原因は分かっていますから対応するだけで良い
のですが、やはり普段毎朝時計がわりに見てい
るテレビが無いと困ります!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何とか部品を変えるだけで見れるようになれば
一番良いのですが、本体に別な故障がある場合
にはお手上げになり買い替えになってしまいま
す!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと二台小さいテレビもあるので全く見れない
わけでは無いので大丈夫なんですが、やはりい
つも見てるのが一番見やすく楽でしたから、ち
ょっとショックはありますね!

形あるものはいつかは壊れるので仕方ないので
すが、やはり日常生活の一部となっている物が
壊れると生活のリズムも崩れて困ります!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

修理出来ても出来なくてもそれなりになるよう
になるしかないのですが、ピンチはチャンスと
してテレビ依存を無くして行こうと思います!

(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今朝は急に冷え込んでまた体調管理が難
しいとは思いますが、皆さんは今日も良い一日
をお過ごしくださいませ❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪