夕暮れsup⭐︎ | 感じることは宝物〜いつだって自然体〜

感じることは宝物〜いつだって自然体〜

ロミロミのセラピストをしています。
日々のあれこれ、心の感じるままに綴っています。
全ての問題は感じる事に鍵がある‼︎

ナチュラリスト HOKO

随分と日が暮れる時間が早くなってきました



15時に漕ぎ始めたものの


あっという間に 景色は


サンセットモード



朝日も 夕陽も


写真で見ると同じ様に見えるけれど

実際にその場にいると



放つエナジーは やっぱり違って

サンセットは 沈みゆく太陽と共に

心も静まっていきます。

それは ちょっと切なくもあり

また明日ね♡と見送るキモチ

こんなサンセットタイムも好きです

今日は カフェラテの様な

ラテな夕暮れでありました⭐︎