旅サポ 始めました⭐︎ | 感じることは宝物〜いつだって自然体〜

感じることは宝物〜いつだって自然体〜

ロミロミのセラピストをしています。
日々のあれこれ、心の感じるままに綴っています。
全ての問題は感じる事に鍵がある‼︎

ナチュラリスト HOKO


どんな時もだけど

最初の一歩を踏み出すのには

勇気が入ります。

なんなく 飛び越えていっちゃう人も
中にはいるけど、ごく少数じゃないかな

私も チャレンジャーだね!
なんて時々言われるけれど

結構な臆病者で
それなりの準備をしてからえいやっ!
て飛び込むタイプ。

私の周りには今
子育てをひと段落終えて
さてこれから 自分として 
どう生きていこうかな…

そんな問いかけを自分自身にはじめる人達がいて

その中で、ひとりではどこかに遊びに行く、とかカフェに行くとかもした事がない
勇気がないって話してくれた人がいて… 

そんなお話から
ひとり旅をサポート
させてもらうことになりました。

わたしの滞在する宮古島まで
とりあえず ひとりで来てもらいます。

いきなり飛行機旅って(笑)

ハードル高いですが、彼女がこの旅で得られるものもきっと大きいはずです!

やってみたい、興味があるのに
出来ないと諦めてることありませんか?

出来ない⇒出来た!!

この喜びって 他にも連動すると思うんです。

出来ない!って決めつけていること

破壊していきましょう♫

その先に どんな未来の自分の姿が
待っているかな?

私も私自身の可能性
まだまだ 未知数だと思っています(˶ᐢᗜᐢ˶)

あなたは あなたに
どんな可能性を見出してあげられるでしょうか…

それは …
その答えは 
行動した先にあります

小さな 小さな1歩から
始めてみよう