自分を赦した分だけ⭐︎ | 感じることは宝物〜いつだって自然体〜

感じることは宝物〜いつだって自然体〜

ロミロミのセラピストをしています。
日々のあれこれ、心の感じるままに綴っています。
全ての問題は感じる事に鍵がある‼︎

ナチュラリスト HOKO

この数年の間に

たくさんの わたしと出会い

こんな自分も居たんだと…

素直で愛らしい(笑)私もいれば

ひねくれて 拗ねてる私もいました。

意地っ張りで 強情な私も入れば

繊細で柔らかな私もいる

出てくる感情を味わいながら

ひとつひとつ 丁寧に
自分と接する

そして、そんな私を
私はは沢山許して愛でました。

その結果…

自分をゆるせばゆるすほど
人のこともゆるせるようになりました。

そして ひとをゆるせばゆるすほど
また 私はゆるされる存在へと
今なってきているように思います。

こんな生き方は
とっても 楽ちんです🎶

自分の与えたものがかえってくる。

何でもそうだと思います✩.*˚