月の出- ̗̀☾⋆ ̖́- | 感じることは宝物〜いつだって自然体〜

感じることは宝物〜いつだって自然体〜

ロミロミのセラピストをしています。
日々のあれこれ、心の感じるままに綴っています。
全ての問題は感じる事に鍵がある‼︎

ナチュラリスト HOKO

こんにちは!

お久しぶりの投稿です。


これまで

色んな場所から日の出を

拝ませて貰ってきましたが

月の出を意識したことはありませんでした。


この地にたどり着くまでは…


先月の満月の日

私は、ひとりで夕方の海へ

足を運びました。


すると、水平線から

月が昇ってきました。


朝日の力強いエネルギーとは違って

優しく暖かい明かりをもって

昇って来る姿は、とても妖艶で神秘的でした。


また見たい!と思って

次の日もと思ったら翌日は

曇り空でした。


その次の日も…と思ったら

月の出の時刻って

毎日50分くらい遅くなっていくんですね。。。


知らなかったなぁ。。。


今、海のすぐ近くで暮らしていて

今まで気付けなかったことに気付くことが出来て

自然と共に暮らしたい。。。

そんな想いに近づけている気がします。


これからも地球の美しさに

感嘆としながら生きていけたら

しあわせです(*˘︶˘*).。.:*♡