カーテンを外しました✩.*˚ | 感じることは宝物〜いつだって自然体〜

感じることは宝物〜いつだって自然体〜

ロミロミのセラピストをしています。
日々のあれこれ、心の感じるままに綴っています。
全ての問題は感じる事に鍵がある‼︎

ナチュラリスト HOKO


皆さん


こんにちは!

昨日、ふと思い立ち
カーテンを洗おうと
カーテンを外したら

部屋も明るくなり、部屋も広く感じてスッキリ!
しかも、窓の外は森🌳🍃

外から覗かれるということも無いし
カーテン、いらないのでは?
と部屋にふたつある窓のカーテンを
全て開け放ってみました。

そうして、初めての夜明けのトキ

目を開けたら 目の前にもうすぐ新月を迎える細い月と星✨

今まで勿体ないことしていたなぁ…

でも気付けたから!(´▽`)

何か不憫な事でも起こらなければ
このままこの状態で過ごしてみようと思っています。

いい夜明けです- ̗̀ ☺︎ ̖́-


日本人として
何度も何度も聞いてもらいたい
このお話
あなたは今日を誰のために生きますか?
私はわたしのために生きます
↓↓↓