♡今日は縁寿12才のお誕生日♡ | 可愛い娘っこ縁ちゃんとの日々あれこれ

可愛い娘っこ縁ちゃんとの日々あれこれ

2011年11月1日生まれのペキニーズの女の子縁寿(えんじぇ)との日々を綴っています。

(近所の七北田公園にて)

 


 今日は縁寿(えんじぇ)の12才のお誕生日です

 おかげさまで元気で12才を迎えることが出来ました





 今日は縁寿ママがお仕事のため後日(11日)にお誕生日をお祝いしようと思います

 その時の事はまたブログに投稿しますのでよろしければ訪問くださると嬉しいです♪

 なので今日は縁寿には市販の小さなケーキでガマンしてもらいますね





 おやつをねだっています!
食いしん坊なのはいまだに変わらず健在です


 やんちゃでおてんば娘の縁寿でしたが今はだいぶおとなしくなりました
 それが少し淋しい気持ちになりますが…
 私の願いはいつまでも私の側にいてくれること…

 縁寿お誕生日おめでとう



 

 私のブログは6年の空白がありますが忘れずにいてくださった方や今はブログをお休みされている方でもわざわざ訪問くださり更には共通の推しの方など本当に地味な拙いブログに訪問くださり皆さま本当にありがとうございます

 感謝致します