Seventeenライブビューイング! | 可愛い娘っこ縁ちゃんとの日々あれこれ

可愛い娘っこ縁ちゃんとの日々あれこれ

2011年11月1日生まれのペキニーズの女の子縁寿(えんじぇ)との日々を綴っています。

皆さまこんにちは!

私はたった今Seventeen愛知公演のライブビューイング(富谷シネマ)の席を確保しました!



実を言いますと私はSeventeenのジョンハンさんが大好きなのです♡

と言ってもSeventeen初心者です

Seventeen好きというよりジョンハンさんのお顔にどストライクしてしまったのです♡



そもそも何故にジョンハンさんを好きになったかと言いますと。。。





私の大好きな推しの一人板垣李光人さんがananの表紙を飾っている!と勘違いしてananを購入してしまったのです





あぁ~なんて可愛い天使の寝顔なの♡
板垣李光人さんだと思ってドキドキしながら見ていました


最後のページにSeventeenのジョンハンさんと名前が書いてありましたので目が点??
だれ?


板垣李光人さん
(画像はお借りしました)


ジョンハンさん
(画像はお借りしました)


お二人似てませんか?
板垣李光人さんご自身のSNSでもジョンハンさんに似ていると公言しているようです


そもそも板垣李光人さんが私の推しになったのは(どうする家康)に井伊直政役で出演されていた時に最初は中性的な美しさで現れ徳川家康に反逆していたのに後から徳川四天王の一人にのし上がり勇ましく大活躍される板垣李光人さんにギャップ萌えしてしまいました♡


さて今回のライブビューイングですが愛知公演の生放送を映画館で見られますので映画館といえジョンハンさんを見られるのは私にとって夢のような幸せです
甘ったるい声も魅力♡


(画像はお借りしました)


今年の紅白にも出場されるSeventeen
何を歌われるのか?
個人的にはGood to Meがすき♡


Seventeen(愛知:大阪:福岡)公演に行かれるファンの方たちは凄いですね!
私はライブビューイングでさえも初心者の私なんかが参加しても大丈夫なのだろうかと心配です


K-POPなど全く興味がなかった私がSeventeenのジョンハンさんにハマるなんて自分でも信じられません
それでも今は大好きな推し達がいるのは毎日心ときめいてとっても幸せを感じています!


私の拙いブログに訪問してくださりありがとうございます
皆さまのブログに今から楽しみにお邪魔させて頂きますね♪