このブログにお越し下さる方、実際に捜索にあたって下さる方。

皆様すべてがyoko-loversです!



まだ5月なのに毎日本当に暑いです。


ヨーコちゃんを探すために暑い中歩いてくださっている皆様

本当にありがとうございます。



熱中症になってもおかしくない陽気です。


水分補給をしっかりと、早めに休憩をとるなど無理はしないでくださいね。




今日は、昨日の追加情報を期待して同じく北方4丁目に行ってきました。


昨日ポスティングできなかったお宅にポスティングしつつ、屋外にいた方に

お話を聞いてきました。



この4丁目は、犬を飼っているお宅はあるけど外飼いのお宅は余り無いそうで

放して歩かせる方もおらず、野犬もいないことから昨日の目撃情報はますます

ヨーコちゃんの可能性が強くなったという印象でした。



ただ、今日は狭い地域ながら多くの方にお話を聞くことが出来たのに、誰も

見たという人はいませんでした。



目撃のあった場所の近くにある神社へも行ってきましたが、とてもよく整備された

神社で、茂みといったものも全く無く隠れる場所も無いようなところで、くまなく

見てみましたが犬がいたような痕跡はありませんでした。



また、目撃のあった場所を見渡せる位置に居酒屋があり、そこにチラシを

掲示していただけることになりました。

ここは皆さん自転車や徒歩で来られるようで、飲んだ後の夜遅くにヨーコちゃんに

遭遇しないかな~とちょっぴり期待しています。





下記については個別に記事にしています。

どちらも気持ちのよい画像ではありませんので閲覧は自己責任にてお願い致します。



 ◆ よーこちゃんのうんち?   (最終更新日:5月19日)


 ◆ ゴミステーション        (最終更新日:5月18日)





全てのyoko-loversへ、

今日もヨーコちゃんを気に掛けてくれてありがとうございます(*^-^*)




ランキングに参加しています。

皆様の1クリックがヨーコちゃんへ一歩近づくと信じて・・


にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ         岡山の迷子犬・ヨーコちゃんを探せ!
にほんブログ村