このブログにお越し下さる方、実際に捜索にあたって下さる方。

皆様すべてがyoko-loversです!


今朝、矢坂方面に捜索に行ってまいりました。
収集途中でしたがゴミステーションの荒らされた箇所は見つかりませんでした。


そして、有力うんち情報です!
地図にもアップしましたが、おばあさんに聞き取りしたところ、近所のお宅に大きなうんちがあったという情報をいただきまして、お家の場所も教えていただきました。そのお宅に行くとちょうどお庭におられたので伺ったところ、先週気がつくと家の敷地内に入ってすぐの砂地の場所にとても大きなうんちが4カ所点在していたそうです。


そして28日(朝6時と9時)と29日にもあったそうです。これは犯人を突き止めないとと思い、昨日の朝5時から見張りをしていたが現れなかったそうです。前日に除草剤をまいたらしく、それで来なくなったのかも知れません。
うんちの色は黒っぽくゆるめだったそうです。

散歩中の犬ならよほどモラルのない人でなければ放置するような場所ではありません。
とっても気になる感じです。

あと、ある会社の近くのご婦人から3月頃に庭にヨーコちゃん似の犬が何回も来ていたというお話と、黒のコッカースパニエルを散歩されていたおばあさんにチラシを見せたところ、3月にどなたかにチラシをもらった後ご近所の方が見たことあるとおっしゃっていたそうです。

今回の目撃証言を頂いた方も、3月にヨーコちゃんを見て二度目だそうです。

今回こそ、本当に有力な情報だと思います。

運命の時間が近づいてきました!



下記については個別に記事にしています。

どちらも気持ちのよい画像ではありませんので閲覧は自己責任にてお願い致します。



 ◆ よーこちゃんのうんち?   (最終更新日:5月30日)


 ◆ ゴミステーション        (最終更新日:5月18日)





全てのyoko-loversへ、

今日もヨーコちゃんを気に掛けてくれてありがとうございます(*^-^*)




ランキングに参加しています。

皆様の1クリックがヨーコちゃんへ一歩近づくと信じて・・


にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ         岡山の迷子犬・ヨーコちゃんを探せ!
にほんブログ村