このブログにお越し下さる方、実際に捜索にあたって下さる方。

皆様すべてがyoko-loversです!


今日は、昼から矢坂方面に捜索に行きました。

時間を変えて、ヨーコちゃんに会える機会を見つけます^^

今日は、まだ出ているスタッフも居ますが、天気が・・・

どうでしょうか?

みなさまに、良い報告が出来ると嬉しいです!


夕方、ヨーコちゃんのチラシの回覧をお願いした

宿の町内会長さんの家に、チラシを渡しに伺わせて頂きました。



岡山の迷子犬・ヨーコちゃんを探せ!


津島での目撃情報が出て以来、御野学区連合町内会 の会長様

はじめ、地区の皆様には大変にお世話になってきました。


ヨーコちゃんが、すぐ目の前に迫った今、なんとしても

ヨーコちゃんを無事に保護して、皆様にお礼申し上げたいと

思っています!


そして、これは私なりの解釈なのですが・・・・


花尻での情報が出て、それから津島に現れたとき

ヨーコちゃんは、花尻の時よりふっくらとしていました

そして、元気になっていました。


そして、その後、津島でゴミステーションを荒らしているところを

目撃されたとき、再び、ヨーコちゃんは痩せていました。

その時、ヨーコちゃんは近所で猫餌を食べていたという情報もあり

私は、それならば矢坂山と津島の間の餌場ポイントは

伊島、京山ルートか奉還町ではないかと思ったのです。

犬好きの方は、迷い犬はそこに集まるよと情報をくれました。


しかし、調べているうちに、伊島ルートではなく、もっと直線的に

矢坂山へ帰っていると思われる節があるのです。

京山ではなく、180号線から運動公園に向けてのルートに

目撃情報が集まっているように感じます。


今度も、情報が出なくなってから矢坂に戻る日にちがとても

短いと感じました。

そして、今回、心配していた岡山の東方面のヨーコちゃんの故郷

へつながるルートに出るのではなかったことが解っています。

そして今度はなんと運動公園をつっきり、いずみ町に出て、最短ルートで

元のお山に帰ったのではないかと推理しています。

今回発見された大きなうんちの情報からも

ヨーコちゃんは、またもや餌場を通って、ご飯にありついている!

のではないかと思うのです。


そして、ヨーコちゃんは、カルップさんを探して、ずっとあのお山に

居るんだ、戻ってきてくれたんだと思うと、うれし涙が出ます。

夜の捜索は、本当に見えにくいのですが、もうすぐみなさんに

良い報告が出来ると信じて、頑張ります!

応援して下さいね!



 ◆ よーこちゃんのうんち?   (最終更新日:5月30日)


 ◆ ゴミステーション        (最終更新日:5月18日)





全てのyoko-loversへ、

今日もヨーコちゃんを気に掛けてくれてありがとうございます(*^-^*)




ランキングに参加しています。

皆様の1クリックがヨーコちゃんへ一歩近づくと信じて・・


にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ         岡山の迷子犬・ヨーコちゃんを探せ!
にほんブログ村