頂き物♡ | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

こんにちは(*^^*)


発表会本番編が書けておりませんが
こちらご紹介します。



先日、発表会が終わってからお会いした
仲井ひとみさんにコチラ頂きましたラブ


{30F5D419-A9EA-4EA7-98BF-56D5F5DAAB39}

※写真暗くてスミマセン



ひとみさんの手作り

以前、Blogコンサルでお世話になって以来お付き合いのある、
私の憧れの「歩くバービー人形」な、ひとみさん。


発表会お疲れ様でした~、とプレゼントして下さいました。


憧れのひとみさんからのプレゼント、
鼻血噴出級に嬉しかったです



本当にありがとうございました!





そしてもう一つ。
{2F389B9F-6138-4A45-915D-6F468BE9F22F}

発表会後の茶話会をした時に
生徒ちゃんから


この子も私も本番ブルーの衣裳着てたから
この色なのかな??とか思ったり


こういうお手紙も嬉しいです