【開催レポ】人生変わるかも⁉︎4つのポジショニングセミナー | ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

オフィスワークもスピリチュアルも欲張りに楽しむ、大手企業のキャリアウーマンで2児の母が、キラキラ楽しく毎日を送るヒントを提案します。

先日、目黒で
マンツーマンの
4つのポジショニングセミナー
開催しました!

{B2A803B8-CE44-463D-9F16-F88200598CC3:01}

気持ちのよい水辺でワーク。
自分の過去を振り返ることに集中する時間って、大事


{E0B6A3A3-FC08-4664-8794-6EAD50DAE3F7:01}

萩かほさん。
3人のお子さんを持つ、ワーキングマザーです音譜

4つポジをやるときは、
まずは、
一番自分がエネルギーを使っている活動を、測ってみるのがオススメ。

例えば、会社が苦しいな…とか
今の仕事これでいいのかな…とか
そういう思いがあるときは、
自分の特性と、今の仕事の特性を
4つポジで測定してみる。

すると、
なんで苦しいのか、
上手くいかない気がするのか、
わかるのです。

まず、場を変えることより、
今の場でうまく運ぶことに取り組んでみる。

そうすると、今の活動が楽になり、
セカンド活動や自分に向ける時間・エネルギーが生み出せます

{86174BED-C1DD-48C9-AD6D-9642F1D9C252:01}

かほさん、終わった後に、
「これ、人生変わっちゃいますよね!?
って目がキラキラしてました

これからのかほさんが楽しみ

「4つのポジショニングセミナー」は、
次回、1月4日に開催します合格