【ご感想】ほんとにドカンと現実が動きますね | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

波動ブラッシュアップ講座をご受講後の感想をメールにて頂きました。

{7F702B3A-3C03-43B0-B78A-20EF9D200908:01}

先日も長時間にわたる講座をありがとうございました。

帰りがけに激しいモヤモヤを感じたものの、翌朝はすっきり目覚めたのですが…また気づきの嵐だったのですが…午後、職場で年に一度あるかという事件が起きました。同じような事がちょうど四年前の同じ日にもあったんです。ずっと私の奥底に引っかかっていた出来事。デジャヴかと思いました。
これに気づいたことで、四年間引きずってきた宿題をクリアできたはず。この問題に関連して何度もペンジュラムチェックをしていますが、問題解決の妨害を取る以外には、自分らしくいて、自分を上手く運ぶことだけ考えていればよいようです。

講座を受けた後には確実に課題が来ます。ほんとにドカンと現実が動きますね、すごいわ。でも波動を学んで個人相談を受けていなかった私なら、以前と同じように「どうしたらいい?」とブレまくり、自分が責任を取れない問題を抱え込んで、以前と同じドツボにはまっていただろうと思うと…;^_^A

本当にありがとうございました。 





ご感想ありがとうございました^ ^

波動を活用して自分らしく楽しくいきましょう♬