【ご感想】波動を習っておいてよかった! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

とても嬉しい感想が届きました♬

波動基礎講座を受け、ブラッシュアップ講座でさらに学び、個人相談で自分に気付くことを続けている森さんがメールでご感想を送って下さいました。

{73321C52-477D-491C-86FA-02B491E59B3E}



わぁ、波動を習っておいてよかった!と実感したご報告です。

複数の人と「これからどうしていくか」を話し合う面談があったのですが、ここで波動ブラッシュアップ講座の内容が生きました。面談中に体感で幽体&霊体エネルギーが足りなくなっていくのが分かるので、補充しつつ話をしたり。相手が自分で自分のエネルギーを蓄えるにはどうしたらいいかを踏まえた話をしたり。

あと、私自身が個人相談で陽子さんからもらった言葉が何だか「降りてくる」んですよ。この人にはこの言葉を贈りたいなっていう言葉が。ほんと、陽子さんの個人相談、凄いです!受けておいてよかった。

ありがとうございました☆



ご感想ありがとうございます^ ^

心と身体に素直に♬ラクにいきましょう!