オフィスラブが終わらない(-"-;) | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

広島LIVEの幸せ感はまだ続いている…
一週間たったのに。


その余韻とか
レポとか
仕事とか

そんなこんなで
LOVE and the CITYが終わらない(-"-;)

26話はやっぱり長いですね。

今しがたHappy endを迎えたグァンスくん…い~い(*^^*)

PUREすぎる(*^^*)

きゅんきゅんしました(*^^*)

今は
ユナク編集長☆

Again聞きながら
やってます。

今晩もがんばる!!

☆☆☆☆☆☆

昨日入っていた大きな仕事が
台風であさってに延期になった。


昨日と今日が
休みになったんです…


天気の都合でたまたまなったんですけどね。


ああ
幕張~
幕張~
って思ってましたよ~
昨日一日中思ってた。

☆ゲーしながら

幕張~

って…

ああ好きすぎる~



今日はこれから
なにもかも終わらせて
寝る前に幕張のレポめぐりしながらのんびりしよう♪

でもなかなか
なにもかも終わらないから
毎日私は寝不足です☆


それもまた楽しい
超新星LIFEなんですけどね☆


…はっ(°□°)

オフィスラブも進めないと!!



今日の寝る前の一曲は
♪「Million Dollar Baby」

生で聴いてみたい…

☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-120930_1738~01.jpg