ゴニルとハイタッチがしたい☆ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

大阪松竹座
「RUN TO YOU」で
ハイタッチ会があるという情報が入ったのは昨日のこと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10月8日(月・祝) 
13時公演グァンス

10月12日(金) 
17時公演グァンス

10月21日(日) 
17時公演グァンス

10月24日(水) 
13時公演ゴニル

10月26日(金) 
17時公演ゴニル

10月28日(日) 
17時公演ゴニル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私が行く公演がひとつ入っていて
(28日夜ゴニルの回)
うれしいな~と思っていたけど、
よくよく考えたら
ハイタッチできないかもしれない(T_T)(T_T)(T_T)


最終の新幹線に間に合うように、地下鉄に乗るには、8時50分には絶対に松竹座を出なくてはいけない。

だからミュージカルの終わる時間によってはハイタッチできないかもしれない(T_T)(T_T)

できるのにできないという…蛇の生殺し状態(ん?使い方あってる?)


まだそこにいたくても…

ハイタッチに並んでいてゴニルが目の前にいて後何人かで自分の番がこようとしていても…

生ゴニルの姿が左手に見えてきて
(ハイタッチ会は右から左に流れると思っている。)
生ゴニルが私を見ていても(笑)


…泣く泣く松竹座を去らないといけないかもしれない。

まさに蛇の生ゴニル殺し…


生ゴニルの姿が見えていても走り去るヘンな人にならないためにも、ここは潔く
最初からハイタッチの列には並ばない人になるという手もあるよとお思いでしょう。

でも私は並ぶでしょう…ギリギリ8時50分までは。
可能性にかけたい!!!!!
それさえも生ゴニルとの楽しい思い出にしてしまいたいから~

はい。
仕事は休めないんですよ~
次の日は絶対休めない!!

なぜそんな日にハイタッチなの?って思うけど、
そんな日だからこそ
チケットの売れ行きがよくなくてハイタッチなんだろうなぁ。

もんもん
もんもん

(・_・)(・_・)(・_・)


ああ名古屋始まったかなぁ。

どうか今日も☆たちが幸せな時間を過ごせますように。

私は今晩☆
生ゴニルとの早技のハイタッチのシュミレーションをしつつ、
後輩ソンモくんとのラブを頑張ります♪

今日の寝る前の一曲は
♪「スーパー☆ラブ 」

今夜はソンモくんの恋天使(*^^*)
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-121002_1918~01.jpg