グァンスくんの… | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

「今日来れなかった方々の応援もありがとう」を軽い気持ちで待ってたんです。

今日は何だか昨日の大~きな仕事の疲れも残ってるし。

遠い空の下のALL LASTに魂だけ参加し…
10時頃「今すぐキミに届けたい」を聴いてとんで…
ひとりで燃え尽きながらも…

軽い気持ちで
グァンスくんのブログ待ってたら


それ見て寝よっとって思っていたら


大変なことになってしまった。


涙が~~~~~(T_T)
止まらない~~(T_T)
もうダメ(≧∇≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
………
今回のライブ。。
行けなかったところも、沢山ありましたけど、皆、いつも、全力で応援してくれて、ありがとうございました!
来れなかった、方々もありがとう!
今度は絶対、一緒に盛り上がろーね!
次のライブはもっと、色んなところまで行けるように!
頑張ります!
うちらのライブはやっぱ、皆がいないと行けない。。
いつも、超新星を世界で一番輝いてる星に作らせてくれる皆がいたこそ。。最高のライブになれる。。
でも、結局、一番輝いてる星はうちらじゃなくて。。
皆だよ!
なので、皆、いくらでも!
自分が最高のファンだと思ってください!
ミルキーは超新星のプライドだから!
超新星の2012年日本ツアー
Go for it!
広島、大阪、千葉、名古屋
来てくれてた全てのファンの皆さん、
来れなかったけれども見えないところから、全力で応援してくれてた皆さん、
いつも、超新星をフォローしてくれる 関係者の皆さん、
うちの最高のスタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした!
超新星と共に、このツアーの主役になってくださって。。
本当に!
本当に!!
ありがとうございます!
もっと。。いいartistになって行く、
僕らの道での。。
光になって見守ってください。
よろしくお願いします。。!!
愛してます!
以上!
超新星のグァンスより。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後の
グァンスくんの写真がまた
富士山グァンスみたいに
ピュアで
ピュアすぎて

もう涙が止まらなくなってしまいました。

もうこのまま
幸せなまま
幸せな涙ぐしょぐしょのまま
寝ます…

♪「Go On With U」
流しっぱなしで…


おやすみみなさん

おやすみ私たちの
プライド
超新星☆☆☆☆☆☆
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-121003_2317~01.jpg