①RUN TO YOU☆ゴニルレポ千秋楽 | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

私は今回初めて携帯の充電器電池版というものを知って(遅?)使っているので、帰りの電車でこんなことができていますm(_ _)m

千秋楽はやっぱり独特の雰囲気…始まる前からちょっといつもと違う。
華やいだ熱いカンジに
終わってしまうことへの寂しさがちょっぴり混ざって…
始まってほしい気持ちと始まってしまうと終わってしまうのでこのままでいてほしい気持ちとが共存する時間と空間。

それはきっと私たちだけじゃなく、Staffのみなさん、キャストのみなさん、松竹座のみなさん…
あの会場にいる全員の共通の想いだったと思います。

…そんな想いも共有したくて、始まるまでの少しの間、隣の方に思い切って話しかけてみました。

お話を聞いてびっくり!!!!!
なんとこの千秋楽の公演が13回目だということ(◎o◎)(◎o◎)
グァンスペンさんでグァンスジェミンは9回ご覧になったんだそう。
しかも山形から\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

なんだか、なんでこんなに行きたくなるんだろう(;_;)ばかばかってなってた気持ちがすっかり上向きに!!

そうこうしているうちに始まって、ゴニルが後ろから客席に登場。
私は今回左寄りの一階一番後ろだったので、吐きそうにもなることも変顔パラダイスに陥ることもなく、ただただ純粋に(?)騒いで(?)楽しむことができました~

踊っても後ろがいないから恥ずかしくないし。
あっでも通路はさんで斜めすぐ後ろにイムマネと誰か(理事?社長?)がいました~(^O^)

ゴニルは今日も演技は絶好調でしたが、声が前より出てないなって思いました。
のどが限界なのね。がんばれ~!!あと今日だけだから~って心の中で叫びましたよ。

今回いち押しは
お葬式で恋人のセヒが現れた時に思わず泣いちゃって
「元気だった?」っていうせりふがなかなか言えなかったところ。

それと…(いち押しがふたつあるのかい)
セヒとデュエットで気持ちを伝え合うシーン
「僕はどこにいけばいいの?」って歌うところ。
ここも感情がこみ上げてぐっとつまったかんじが萌萌でした!!

ラストとカーテンコール、ゴニルセンイルチュッカヘ~とグァンスのことは②に書きますね♪



☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-121009_1815~02.jpg