②RUN TO YOU☆ゴニルレポ千秋楽 | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

(①~)
カーテンコール…
ゴニルもキャストのみなさんも笑顔がキラッキラで歌もダンスもいつも以上に素晴らしかったです。最後の瞬間を惜しみながらも楽しんでいて
見ているこちらもみんな笑顔で、声援がすごかった!!

ゴニルが赤いタオルを持って下がる男前のところ…タオルが逆さまだったので「逆さまだよぉ~」てジェスチャー付きで大声で教えてあげました~逆さまやがなって
突っ込まれたかったのかなあ(^O^)

最後いつもはゴニルひとり出てくるところは今日は全員で出ました。

このあたりだったか
隣の方が、あそこにグァンスがいるよと教えてくれた…さすがグァンスペンさん。グァンスの香りがしたんでしょうか…他の誰も気付いてなかったけど、私たちのすぐ後ろイムマネの隣の入り口付近にグァンスが立っていてニコニコステージを見てました(*^^*)
グァンスはほんまになんであんなにかっこいいんでしょう(*^^*)

前に出て行くんですけど、みんなステージに目が釘付けで気付いた時にはグァンスくんがステージにあがっていた…というカンジの登場でしたがみなさん大喜びなのは言うまでもありません。

すっかり私服だったのは今日はゴニルの千秋楽という気持ちが強かったからなんでしょうね(*^^*)そのへんもグァンスはさすがですm(_ _)m

でもゴニルはゴニルで、歌の途中でグァンスにマイクを渡したりして…なんかそんなふうに思い合っている様子がいいですね~(*^^*)(*^^*)

そしてケーキの登場!!
ゴニルはびっくりしてた(*^^*)
グァンスの「せーの」のかけ声を合図に
「ゴニルお誕生日おめでとう!!」とみんなで言いました~幸せでした~
休憩時間にツイでも回りましたが、ちゃんと字幕も出てました♪

周りの人にクリームをつけられながらも、中心となって終わりのあいさつをしようとするゴニルがかわいかったです!!

音響さん、衣装さん…それぞれすべてのStaffさんを労うゴニルが素晴らしいと思いました!!

カーテンが閉まる時にそのケーキがカーテンの奥に入るようにゴニルがワゴンを入れてた(笑)

グァンスがほなっとか言って下がったり(笑)

場内アナウンスがあっても粘り強くゴニルコールをしたらひとりで出てきてくれました!!
君たちはMilky Way
僕は超新星のゴニルです!!というあいさつで本当にすべてが終わりました~
グァンス、ゴニル
おつかれさま~☆