③私の彼は超新星ゴニルSecond Loveストーリー | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

(②~)
久しぶりのふたりの休日…大好きな人の隣で朝を迎えられるって本当にしあわせなこと。

私はゴニルくんより先に起きて
しみじみそう思いながらゴニルくんの顔を見ていた。
そろそろ起きてくれないかなあ(*^^*)

ふたりでゆっくり朝寝坊…も大好きだけど、
目を覚ましたら覚ましたで
急に時間がもったいなくなって
そっとゴニルくんの頬に触れる…

ん?…
ゴニルくんが目を覚ます。すぐにやさしい微笑みを浮かべて…両手を広げる。

私はその胸に顔をうずめた。

お昼からお出かけしない?と言うゴニルくんに、たまってる用事とかないの?って聞く。

ん…?
葉子ちゃんとずっと一緒にベッドにいる用事ならあるかな?
って言って

そんな用事はありません!!って私から叱られて
やっとゴニルくんは起きてくれた(*^^*)

ゴニルくんは
もうすでにおしゃれな部屋を
もっと素敵にしたいって言って、
ふたりでいて快適な部屋にしていきたいんだとか言って、
模様替えをすることになる。

このあとふたりで
ソファーを買いに行ったり

気に入ったソファーがあったからふたりでKissしやすいか確かめたり

ソファーが部屋に来て大掃除したり

大掃除で意味深な箱を見つけたりします。

そしてその箱が落ちたり
ぱかって蓋が開いてユラさんからゴニルくんへ宛てた手紙を見つけたりもします。

ハングルだけど
読めるのよ。私は。
ところどころは意味もわかるの。
……
好きとか、一緒とか、
ゴニルへとか、ユラよりとか書いてある。

気になる
気になる

手紙くれてることだけじゃなく
ゴニルくんが大切にしまっていることも
気になる
気になる

この後ゴニルくんは超新星の全国ツアーへ

コンサートの合間にも必ずメールをくれるのはとてもうれしいんだけど…

満喫中っていう件名のメールを見て
ざわざわざわざわ

案の定メンバーとユラさんの楽しそうな写真が添付されていて
ざわざわざわざわ


明日はコンサート先の大阪から帰ってくるという今日…

事務所で先に帰ってきたソンモくんに会ってびっくり。

何か気になるの?
ゴニルの様子が気になるの?
ってソンモくんはなかなか鋭い。

部屋に帰ってもっと
びっくり!!!!!

「おかえり~」

ゴニルくんが迎えてくれたから。



④に続く

☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-121115_2023~01.jpg