ユナクへ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ユナクへ初小包…
今日仕事が終わってから郵便局で送ってきました~

窓口で「韓国へ」って
言っただけできゅんとした!!!!

人生初…
相手が自分を知らない人に荷物を送る…この行為がなんかすご~く楽しかった(*^^*)



★昨日の仕事帰りに…

○郵便局で国際スピード郵便の貼るやつをもらってきた。


○百均で(百均かい!?)ラッピンググッズを買った。
ここで職場の後輩にばったり会う。彼女は去年から机が隣…超新星には興味がないけど、日頃私が隣で呟く内容から、怪しいけど少し☆情報を知っている。

「6人みんなに送るんですか?」

「いいや、ひとりだけ…」

「あっ夏に足ケガした人ですか?」

「ちがうよ~今入隊してる人」

「ああ待ち受けの人ですね~」
(それは足ケガした人ですm(_ _)m)


「なんか○○さん(私)すご~く楽しそう」
って言われた。

職場でさっきあんなに疲れてたのに…って
思ったはずだ。


○夜にハングルで宛名と住所を書いた。
チョン・ユナクって書いた時、もっともテンションが上がった。


○お手紙を書いた。

○プレゼントの説明書をハングルで書いた。

○ラッピングした。


3時までやってました~

ラッピング後
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130205_0142~01.jpg


中はケーキみたいだけど 化粧水です。朝と夜のミニ乳液とのセット
息子の職場のオリジナル…

○K-Ⅱと同じ成分が入ってて価格は半分
バラの香りでトロリと
しっとりで…
すごくいいんです…

いつも買って~と息子から言われる…
今回は綺麗な箱入りだったのでValentineにユナクに送ろうって思いました。


手に取ってくれるといいなあ~(*^o^*)

開けて中見てくれるといいなあ~(*^o^*)

使ってくれるといいなあ~(*^o^*)


その前に届くといいなあ~(*^o^*)化粧水は届かない場合があるらしい…


あっ化粧水…地元のお店なので気になった方は
メッセージください(笑)


今日の寝る前の一曲は
♪「まごころ」

ユナクのまごころが早く聴きたい…
手紙にそう書きました☆