ニコニコ生放送① | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

はじめから
YouTube待ちだったアナログ頭のARISTOですm(_ _)m

でも生は生のよさがあったんだなあ~って
ユーザーとのコミュニケーションが取れるシステムがあるんですね。

リアルタイムでコメントが送れて、それを☆たちが見てくれるという…
それは生ならではです。

衣装は3.27握手会の時のネクタイなしバージョンだったと思います…グァンスはネクタイしてました。(これすごくかっこいい!!)

以下~印象に残ったところを書きますね。

ひとりずつコメントに答えるコーナー

グァンス
Milky Wayに「愛してる」ってカメラ目線で言った時…後の決め顔コーナーよりもずっと胸キュンでした(≧∇≦)

ソンモ
LIVEでどこまで見えてる?→「最後まで」
日本で住むなら?→「東京」

ソンジェ
(グァンスが通訳してました)
今眠い?→ちょっと眠い
お肌のお手入れいつ?→夜

ジヒョク
食べ物の質問ばかりだとMCから突っ込まれる。
大阪のオムライス食べれた→「まだ」
3.29のお休みはスタッフさんとディズニーランドに行ったそう。船の中のレストランの料理がおいしかった~って言った後
自分でまた食べ物のことだったと気がついて笑ってた(*^^*)

ゴニル
靴下履いてる?って質問が多くて、なんでそのことをファンのみなさんが気にしているのかなみたいなこと言ってました。
雨男ですか?→「雨男はユナクだと思う」
ソンジェくん好き?→(ソンジェ後ろで手でハート作って頷いてた)
チャック大丈夫?→その辺がアップになったので慌ててアップにしないでくださいって(*^^*)
MCさんからチャックがそんなに開いてるんですか?って聞かれて一生懸命答えてたゴニルがかわいかった。

なんとか勝負のコーナー
立って手で押し合うゲーム

ソンジェ対ソンモ
なかなか勝負がつかなくてグァンスがじゃあ5回続けてやりましょうって言ったり、
それでも決まらなかったらジャンケンで決めましょうって言ったりすごく気を使ってた。
ソンジェはソンモの攻撃で手が痛くなったそうです。

ゴニル対グァンスはすぐにゴニルの勝ち
こんな時グァンスくんはイケイケじゃないんですね(*^^*)控えめなカンジ…

ゴニル対ソンモは
きのこ対どんぐり…
詳しくは②に書きますね~


控えめグァンス☆
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130331_1502~01.jpg