ジヒョクごめんね | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

お医者さんとか妹の彼じゃないと思うから…

刑事さんかな?
悪い集団のボスかな?


とか言って…
ジヒョクごめんね!!



ジンハだなんて!!!!!

すっごく驚きました~



ソンジェのジンハに
ジヒョクのジンハ


私の中のジヒョクのイメージは救世主

そういった意味では
ジンハの役はぴったりなんだけどな。

夢の共演じゃないんですねぇ。



そんなこんなも驚きだけど…
一番驚きなのは
自分の
「明日行きたかったあああ~~~」
という欲望…


車を飛ばせば2時間半のところに☆たちがいて
LIVEをやってるという…


今日もう居るという…



(≧∇≦)(≧∇≦)

ああ明日どうなっちゃうんだろ。



いつものように
なんにも入れないで
真っ白な状態で
あさってを迎えようと思います(^o^)/




今日の寝る前の一曲は
♪「抱・き・し・め・た・い」

初日参戦するみなさん
私たちの大切な
超新星☆☆☆☆☆☆
よろしくお願いしま~す!!!!!!




☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130407_2010~01.jpg