超新星“抱・き・し・め・た・い”福岡LIVE2日目(追記あり) | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ネタバレありです。












福岡LIVE2日目…
楽しかった~
忘れないうちにセットリストを…



記憶が曖昧なところがあるので、
間違えてたらあとで追記しますm(_ _)m

早く知りたい方に…
選曲から今回のLIVEの雰囲気が伝わるといいなと思います♪




1.抱・き・し・め・た・い
2.クリウンナレ
~キミに会いたくて~
3.She's Gone(K)
4.Are You Ready
5.旅立つ君へ
6.ALL ABOUT U
7.キミだけをずっと
8.promise
9.キミのbirthday

10.ソロ
ゴニル MY LOVE SONG
ソンジェ Summer Snowより~良い人・愚かな嫉妬

11.U are the ONE
12.ヌガモレド
13.COME BACK TO ME

ソンモ ONLY ONE FOR ME
グァンス Wellcome2the Kwangsoo
ジヒョク 恋のはじまり

14.Moving On
15.スーパー☆ラブ
16.SUPERSTAR~REBORN~
17.Shining☆Star
18.おかえり

アンコール
19.STUPID LOVE(K)
20.Love letter
21.抱・き・し・め・た・い

※5/4追記
5.7.9順番入れ替えてます
19アンコールでしたm(_ _)m




ヌガモレドが始まった時
びっくりした!!
すっっごく感激しました~(ToT)(ToT)



ソンジェの真っ赤な服のかっこよかったこと!!


ジヒョクの「恋のはじまり」
芹那のパートを一部
彼目線の歌詞に変えて
ジヒョクが歌ってて…
そこがよかった(*^^*)


グァンスのソロがセクシーすぎた。


ソンモくんの「ONLY ONE FOR ME」が涙ものだった。


ゴニルの半ズボンの下はハイソックスだった…


またまたヘンなところがやけに詳しいレポ
書きますね(^o^)/




今日の寝る前の一曲は
♪「ヌガモレド」

初生ヌガモレド…
よかったとっても(≧∇≦)

ユナクのパート
ユナクの声で
もう一度生聴きたい!



☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-121025_2331~02.jpg