①超新星“抱・き・し・め・た・い”福岡LIVE2日目レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ネタバレばかりです!

読みたくない方は気をつけてくださいね。












5人で最後のLIVE…

抱・き・し・め・られました!!!!!

オープニングの映像から
演出から 選曲から
ひとりひとりの姿から

ずっとそう感じてたけど

特にアンコールで
「抱・き・し・め・た・い」を
ダンスなしで歌ってくれている時に
あっ抱きしめられてる~(*^^*)って
実感した(*^^*)(*^^*)

最高でした!!本当によかった…
この感動と熱い会場の様子が伝わるといいな…


今回は2階席~
13列となっているけど実は2列目でステージ全体がスコーンとよく見えました。
思った程遠くはなかったけど、☆たちの表情とかはよくわからないので
双眼鏡持って行けばよかった( ̄∀ ̄)

スクリーンで燃え盛る炎とかの映像は少なく
☆たちがたくさん映し出してくれたのでよかった^^
カメラ目線だと
ハッ(°□°;)?見られた?ってなった(笑)


犬とか猫とかくまとかうさぎとかの着ぐるみを着た
☆たち(だったということは後の映像でわかる)が
Free Huggと書いた看板を持って街角に立っててハグするというカンジの映像が流れます。

ソンジェ茶色い犬
グァンス猫
ソンモうすい色の犬
ジヒョクくま
ゴニルうさぎ
だったかな?

もういつでるの?どこから?って興奮してたら
出ました!!

ステージ上に5人がじゃーんって立って
♪「抱・き・し・め・た・い」のイントロが…

心の準備がまだのまま
わあ~とかきゃ~とか
言ったまま
ソンモくんの
「眠れないない」を聴いた(≧∇≦)(≧∇≦)

1.抱・き・し・め・た・い

ああやっと見れた!!
ダンスがかっこよかったです。

衣装は青と黄色と白を基調とした、ちょっと斬新なツートーンというか

☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-ファイル03930001.jpg

これのひとりひとり色違い…
ジヒョクは遠目全身黄色のひよこでした。
個人的にソンジェの真っ青パンツが珍しかった。
全体的に芸人さんみたいでこれはいまいちです(笑)

2.クリウンナレ
~キミに会いたくて~

ソンモはジャケットダンスでジャケットを引っ張ってなかったです。
クリウンナレ大好き☆

この時点で叫びすぎて
歌いまくりすぎて
喉がすでに痛かったで~す。


(今日は全身筋肉痛で声がかれてます)



②に続く☆