②超新星“抱・き・し・め・た・い”名古屋LIVE1日目レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

①~
ALL ABOUT U♪
この時だったか…
ソンジェがゴニルを見つめて手を繋ぎたそうにしてたのに、
想いが通じなくて諦めてた(*^^*)


キミだけをずっと♪
ソンモ・ソンジェ=ラップ
ジヒョク=ボーカル
ゴニルはラップ
グァンスはカキフラ~イ
ハスキーソンモのラップがよかった!!
ソンジェがイスの上に立ってラップやってて
最後ぐだぐだになりかけて挫けた時にイスの上にしゃがみ込んだ。


お誕生日サプライズ☆
一度みんな座って…
(グァンスから座らせられて*^^*)
名前を呼ばれた人は立ってくださいってグァンスが言った。
呼ぶ人はこの日はゴニル…
福岡2日目は超高速だったけど、ひとりひとり立って拍手しておめでとう~っていうようなゆったりしたカンジだった。

ダンサーさんにもお誕生日の方がいて、ステージの真ん中に立って
☆たちと私たちとでお祝いして日本語で
「幸せです」って言ってくれてなんだかうれしかった。

お誕生日のMilkyが14人だったけど、グァンスがダンサーさんを入れて14人だと勘違いしてて
13人とか、引き算間違えて12人とか言ってた。
ゴニルのチェッキンがまたまたすかさず入って
Milkyが14人だから!!って
…この絡みがなんかとても微笑ましかった(*^^*)


キミのBirthday♪
ユナクのパート…
いつもより早く過ぎてく~=ソンジェ
派手なことなんてできなくて~=ソンモ

やっぱり踊りが最高!!
特に「派手なことなんて~」のところ、
後ろで4人でもじもじしてるカンジの振り付けが
すっごくかわいかった。

ソロ
ゴニル MY LOVE SONG♪
赤いスラムダンクじゃなくなってた!!
上は、シャツに綿のブルゾンみたいなアウター
下が…下が…
この時が半ズボン&ハイソックスになってた!!
これだけはずっとだった。
最後はやめときましょう…ってなったのかな?
かかとにローラー(?)がついたスニーカー履いてました。
スルスルーとしたり、足を開いて閉じたりして
かっこよかった。


ソンジェ Summer Snowより
心の底・良い人・愚かな嫉妬♪
一曲目…福岡レポの時はどんな歌詞だったか覚えてなかったけど、
「心の底」
これだと思います。

ジンハの気持ちの移り変わりの順番に歌ってる…


スクリーンに映し出されたヘルメットをかぶってるソンジェが悲しすぎました~(ToT)



③に続く☆