③超新星“抱・き・し・め・た・い”名古屋LIVE1日目レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

②~
しっくり来る衣装にチェンジ…
ゴニル・ソンモ・グァンスは下はジーンズだった。


ヌガモレド♪
福岡2日目の私みたいに
ヌガモレドぉぉぉ(ToT)
ってなってる人多数…

ユナクのパートは主にソンジェが歌ってて、
ベイビーぃぃもソンジェだった!!
ユナクがコーラスを被せるところは、なんとゴニルが全力で。すごくよかったかっこよかった。


COME BACK TO ME♪
福岡でアレ?ってちょっと思って…この日確認したら
やっぱりゴニルが飛び出すところで飛び出してなかった!!なぜかな?
あそこ、くだけてノってるソンジェの次に好きだったのにな。


MC
ここで昨日(名古屋に着いた日)何したか…だったかもです。
どこでどの話か混ざってますm(_ _)m


ソロ
ソンモ ONLY ONE FOR ME♪

ソンモの振り付けがかわいかった~
「君と一緒なら~」ではダンサーさんの頭をなでて
いや~ん(≧∇≦)って悲鳴にも似た声に包まれた。

ひとりに狙いを定めてのマイクなしの生歌…
ソンモは狩りすぎ
MWは狩・ら・れ・す・ぎ


グァンス Wellcome2the Kwangsoo♪
ダンサーさんとの絡みは脳内変換で自分にしときましょう…
顔近づけたり、あんなことして…

ちょうど、グァンス先生から
「寝る時は俺の診察室に来いよ」とか
「俺にこうされるのイヤか」とか
言われた後だったので
ヘ~ンなカンジになっちゃったじゃないの。


ジヒョク 恋のはじまり♪
ジヒョクのアレンジVer
歌詞知りたいな。
ジヒョクやっぱりかわいかった!!


衣装チェンジ
ゴニルは長ズボンだった
ジヒョクのジャケットもグァンス先生みたいに
ロングだった。
色はライトブルー
ソンモくんのズボンは真っ赤だった。


スーパー☆ラブ♪
今回は真っ赤なソンジェがかっこ良すぎて…

くだけて入り込んだり
セクシーなドヤ顔したり
舌出して見据えたり

ステージで歌って踊るために生まれてきた男キャー
大好きです!!!!!


SUPERSTAR~REBORN~♪
金銀テープ~tourタイトルとサイン付き~
全然届かな~い( ̄∀ ̄)


SUPERSTARからアレンジしていつの間にか

Shining☆Star♪
最高に盛り上がりました~



ああもうこのヘンで

寂しくなる。

目をつぶる。

時間よ

止まれ




④に続く
☆☆☆☆☆☆