⑤(終)超新星“抱・き・し・め・た・い”名古屋LIVE1日目レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ネタばれあり





④~

「…いつまで超新星としてステージに立てるかわからないけど」
っていうところ。

ずっと超新星でいるからついて来て~くらい大きなこと言ってくれてもいいのにな。

自分たちの努力だけでは続けられないことを
痛いほどわかってるからこそ滲み出る謙虚さ…

それが私を掴んで離さない所以でもあるのだけど(*^^*)

ソンジェの手紙は…
「今日もみなさんのおかげでこのステージに立てています」
という言葉から始まりました(*^^*)

☆たちのおかげで日々元気に楽しく過ごせてますって伝えたいな(*^^*)


STUPID LOVE♪
さっき手紙で、精いっぱい努力しますって言ったばかりなのに
ソンジェの踊りはなんであんなにゆるかったんでしょ?(笑)

でも手を抜いてるというカンジじゃなくて、雰囲気を楽しんでるカンジ…

これもLIVEならではで
私は好きです。


1階2階3階のかけ声対決みたいなのの時だったか…
ソンジェがステージの左端に楽しそうな顔して座ってて

あそこいい~い!!
行きた~い!!!
お母さんちょっとあそこ行ってくるけんっ!!!!
って騒いでたら
隣の娘が、ウチの犬をなだめる時みたいな顔してた( ̄∀ ̄)

本能がむき出しになっちゃった(^_^;)
でもホントにだだだ~ってソンジェのとこに行けそうだったんだもん。


Love Letter♪
ジヒョク、ソンモ、グァンスは
ステージのかなり端のライトのあたらないところまで出てきてくれてた。

最後のあいさつ☆
次のLIVEはユナクもいっしょだからソンジェの
「君たちは?…」は
最後ですねってゴニルが言った。

ソンジェがなんだかうれしそうに口ごもって…
ユナクも初めてやる時は緊張すると思いますって言った(*^^*)

ユナクさんが帰ってくる…(*^^*)
ユナクが帰ってきたら…(*^^*)
ユナクも一緒(*^^*)

うれしい言葉がたくさん(*^^*)


楽しくてあたたかい
名古屋LIVE…

ラスト…
5.1名古屋LIVEのレポからここにずっと来てくださっている
ミィさんとお会いすることができて幸せでした(*^^*)


☆たちに心から今伝えたい

いつも隣にいてくれて
ありがとう(^o^)/



今日の寝る前の一曲は
♪「Million Dollar Baby」

グァンス先生が
消えなくて(≧∇≦)

☆☆☆☆☆☆