④超新星“抱・き・し・め・た・い”名古屋LIVE1日目レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ネタバレあり




③~
ユナクの話が出るたびに
客席がすご~く盛り上がり歓声が上がるカンジが
名古屋ならではですね☆


おかえり♪
ソンジェの英語
Home Sweet Homeだった。受話器の向こう
「もうすぐ帰るよ」
だって!!
この歌のフレーズが何度も思い出される…いい歌♪


ひとりずつのあいさつは
ゴニルが一番だった。
知らない人には
きっと謎めいた始まりだったのに、ゴニルがすべて種明かししちゃった。

僕が一番なのは年下だからです。
僕ひとりじゃなく
後からみんなひとりずつ出てきますから…
って。

ユナクに
「君たちはMW
僕たちは超新星で~す」のあいさつを教えたい。
それができることが幸せだと…


ジヒョク30年ローンの話(?)
Summer Snowの話はこの日もなかったような。

グァンス
福岡は大きめリュック式テッドだったけど
変わってた。
パンツのベルト通しにひとつひとつ小さいテッドをぶら下げてて(笑)

押すとI LOVE YOUとしゃべるテッド…。
押してテッドの口元にマイク向けてるグァンス、かわいかった(*^^*)

このテッドたちはここにいる誰かがくれたものだからって言ってた。

いつもMCを考える時迷う…Milkyがうれしい話か僕たちがうれしい話か。でも結局同じなんだって…

Milkyが喜ぶ話は僕たちもうれしいし、僕たちの喜ぶ話はMilkyがうれしいからって(*^^*)

いいこと言う~
髪を無造作にちょんまげにして(萌萌)
グァンスはいいこと言う~


ソンモ
Only Youで登場
(Only One for meとかの)曲は誰が作ってるか知ってますか?
…自分じゃなくてみなさんが作ってます。みなさんへの想いでできてるから。
みたいなよいこと言おうとしたのに

後ろでジヒョクとゴニルがうるさくしてしまって…途中で後ろにクレームをつけるソンモ。
ちょっと真剣に怒ってるその姿がよかったです^^

グァンスがソンモに寄って行って
うるさい時はこうすればいいって…
自分の人差し指をソンモの耳の穴に差し込んだ…

差し込んだグァンスも
差し込まれたソンモも
私たちも
一同一瞬きょとんってなった( ̄∀ ̄)

ソンモもああそうかみたいになったところがおもしろかった( ̄∀ ̄)


ソンジェの手紙
…福岡と同じところで寂しくなりました~
きゅんきゅん(*^^*)


⑤(終)に続く☆