③超新星“抱・き・し・め・た・い”神戸LIVE1日目レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

②~
10.ソロ
ゴニル 「MY LOVE SONG」
…の前の映像
練習生の時のダンスレッスン

ゴニルのある一点に目が釘づけになっちゃった(◎o◎)

いやあ…ユナクを探してたんですよ。
隣のよしさんにユナクほらいたよあそこにって
教えてあげたいなって
純粋な気持ちで身を乗り出してよーく見てたら
目に入ってしまった。

決して純粋とは言い切れない感情を引き出すあるものが。

明日参戦される皆さん
上半身裸のゴニル
要チェッキンですm(_ _)m

あっユナクはとうとう見つけられなかった(ToT)


ソンジェ
「Summer Snowより」
ジンハのソンジェはこれで見納め…
歌声はしっかりしていたのでほっとしました。


12.ヌガモレド
音を被せるユナクのパートのゴニルに焦点を合わせてガン見した。
ちょうど私たちの前あたりにゴニルがいて…

前の人の頭をよけて
隣の娘と(そう娘はゴニルのうちわ)顔寄せ合って
全力コーラスのゴニルを見ました~
すごくよかった^^
ここ完璧じゃないですか!?

13.COME BACK TO ME
…①でも書いたけど、
ゴニルが跳び出しそうだったからよく見てたら跳び出した(≧∇≦)

ここまで書いて気が付いたんですが……
私、ゴニルよく見てますね!!元彼だからかな?


ここで
衝撃の
納得の
MCが…

4日間何をしたか
ジヒョク:神戸牛食べて~USJ行って~モザイクなんちゃらに行って~
買い物もした。

グァンス:大阪、梅田へ行った。

ゴニル:ずっと部屋にいた。海沿いの公園でスケボーした。アウトレットで3900円のスニーカーを買った。

そして…
ソンジェ2日前から
体調が悪いって
ゴニルから…


隠し通せないなら
それを明かしてくれてよかったと私は思いました。ず~っと理由を探し続けてたから。


ソンモ 「ONLY ONE FOR ME」
スタイリッシュな衣装
似合ってたけど
私は青い学生風の前の服が好き(*^^*)
この日もうっとり
生声に包まれました。

グァンス 「Wellcome2the Kwangsoo」
DJ台の文字はどうして
エロテッド→エログマ
だったんでしょ?
肉眼で見るグァンスの挑発的な顔…萌萌だった。

ジヒョク「恋のはじまり」
この日は胸の詰め物が下がるようで、白いドレスの胸元を何度もひっぱり上げてかわいかった~(*^^*)



④に続く☆