④超新星“抱・き・し・め・た・い”神戸LIVE1日目レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

③~
ネタバレあり


あっソンモソロの前
ソンモくん呼びますか?
ってグァンスが言って。
私たちが
「ソンモ~~」
って口々に言ってたら
「『はい』でいいんだよ!!ここは!!」だって萌


14.Moving On
この真っ赤なソンジェが好きなのに。


15.スーパー☆ラブ
このソンジェも大好きなのに。


MC
この時かどうかは定かではありませんが…
ゴニルが2階3階の人よく見えますか?って言って
見えな~いって答えが返って来て…
次のコンサートでいい席になってくださいみたいなこと言ってた。

この時初めて後ろを振り向くと3階の上の方は空いてたので、
大きなホール2daysは埋まらないのかなって思いました。
土曜日だったのに。

グァンスが、今日は男のファンの方もたくさん来てくれてますって。
男の人だけ叫ぶコーナーがあって
一回目グァンス~って叫んでた男の子が
画面に映った二回目は
ソンジェ~って叫んで。

グァンスが嬉~しそうに
「なんで映ったらソンジェ~って言うんだぁ」
とか言ってた。


アンコール
あいさつ
ソンモ:宮に来てください。今回が最後になるかもしれませんと言ってました。
最後、(プライドを)
「守ってくれますかぁぁ???」って生声で叫んだ。

ジヒョク:ホテルからの夜景がすごくきれいだった。大変なことがあったのに…
今も大変な思いをしている方もいると思います…って。ジーンと来ました~
その後またまた30年ローンの話☆
Summer Snowの話はずっとしないつもりなのかな?

ゴニル:時々ファンのみなさんのblogを見てるという話。
(ゴニルって検索してるのかな…かわいい)
その中で心に残った言葉がある…
超新星という名前の価値をなんちゃらっていうお話だったと思いますm(_ _)m

グァンス:本日のテッドは被り物…
背負ってもないし
ぶら下げてもない。

萌萌グァンスのちょんまげが見えんやん(ToT)
でした~
なんか顔だけ覗くタイプのクマの帽子ずっとかぶってた。

大阪の人は街角で「バン」って撃つマネしたら
やられた~って
倒れるフリしてくれるという話☆

客席相手にやってみるけど反応が思ってたほどじゃなかったみたい。

後で出て来て
元気ないけど「バン」ってやったソンジェの方が盛り上がっちゃってた。


ほらソンジェの元気は
すご~く大切





⑤(終)に続く☆