抱きしめたいNEXT☆ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

昨夜のフジテレビNEXT
セットリスト(?)=構成です♪


※( )はカットされてたところ…

キミのBirthday~映像として残してほしかったなあ。

ヌガモレド~ユナクのようなゴニル…残せてよかったけど。

ソロはばっさりカットでした~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.抱・き・し・め・た・い
2.クリウンナレ
~キミに会いたくて~
3.She's Gone(K)
4.Are You Ready

MC

5.旅立つ君へ

(6.ALL ABOUT U)
(7.キミだけをずっと)

8.promise

(9.キミのbirthday)
(10.ソロ
ゴニル ソンジェ )
(11.U are the ONE)

★インタビュー


12.ヌガモレド
13.COME BACK TO ME

(ソロ ソンモ グァンス ジヒョク )

14.Moving On
15.スーパー☆ラブ
16.SUPERSTAR~REBORN~
17.Shining☆Star

MC

18.おかえり

★5/11神戸ワールド記念ホール☆バックステージ


ひとりひとりあいさつ
ソンモ→ジヒョク→ゴニル→グァンス→ソンジェの手紙

19.Stupid Love
20.Love letter

MC

For youサプライズ

21.今すぐ君に届けたい

22.愛言葉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

照明がきつくて
顔が赤、周りが青…っていうところもあり

カメラワークも
今そこ写すかなあ…っていうところもあり

でもでも
もうすごく会いたかったので~
うれしかった~(*^^*)


ライブビューイングで観た時も感動したグァンスのカメラ目線に
昨夜もきゅんきゅん♪


Moving Onのソンジェのやさぐれ度がハンパなくて萌萌♪


今日も何度も観てます♪



★5/11神戸ワールド記念ホールのバックステージ
…うれしかったなあ。

ソンジェが具合が悪かった日~バックステージの姿見れてよかった(*^^*)


★インタビューは別記事で書きます!!




☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130630_1802~01.jpg