①抱きしめたい★インタビュー | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

フジテレビNEXT
超新星LIVE TOUR 2013
「抱・き・し・め・た・い」
★インタビュー

左からジヒョク→ソンモ→ソンジェ→グァンス→ゴニルの順にイスに座って

バイカラーの衣装で♪




★ツアーで記憶に残ったことは?

ジヒョク
ダンスのポジションを間違えて、ソンジェ君の靴を脱がせてしまいました。

ソンモ
ソロステージで音源を消してファンのみなさんと一緒に少しだけど歌ったことが楽しかった。

ソンジェ
ジヒョクのせいでシンデレラになりました。

グァンス
ソロのコンセプトが「かっこつけ」のだったのに一番前の方の人が笑ってて…終わって見たらズボンのチャックが開いていた。

ゴニル
神戸でスケボーやってて夜の海の前でオバケを見ました。


ジヒョク
ホントに?
(一同えっ?)


★メンバー5人だけの活動について

グァンス
ユナクのファンの方々がユナクのいない間、ユナクを待ちながら5人を見守ってくれたことがありがたかった。

不安なこともあったけど、リードしてくれたのはファンのみなさん…
見えるところから
見えないところから
ちゃんと見守ってくれたおかげで心配に勝つことができた。

5人でよかったことは、時間どおりに始まって時間どおりに終われたこと。


ゴニル
ダンスのポジションも5人の方が作りやすいです。


ソンモ
それは先生も言ってた。超新星じゃなくポジションのことで。


ジヒョク
見る時も5人がいいよ。


ゴニル
もうやめてください。


ソンジェ
年もちょっと…
(手でフラット~みたいに笑)


★マイブームについて
ゴニル

英語の勉強・スケボー

グァンス
テッド

ソンジェ
禁酒しながら運動・体力づくり

ソンモ
日本語の勉強
ファンが辞書を贈ってくれました。


ジヒョク
うらやましいな。

ジヒョク
ヨーロッパにもう一回旅行したい。


グァンス
「ヨーロッパ!!」
(発音を直す)


ジヒョク
うるさいなあ。


ソンモ
(まあまあ…みたいに)


ソンジェ
ミュージカルの練習は?大丈夫?


ソンモ
(笑)


ジヒョク
わかりません(笑)





②に続く~




大活躍☆
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130630_1959~01.jpg