りんご飴 | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

今日の情報7daysの芸能ニュースに
ユナクの除隊が出たってtwitterで知って…

いやん(ToT)
見たかった(ToT)
HDDに録画したかった(ToT)


今日はこちらは花火大会

20時から
MONカウントダウンETと花火が同時に始まって
忙しかった~

花火見たり(ウチからよく見える)、これ見たり忙しかった~

だってHDDにユナクのとこだけ入れたかったから…

結局21時30分頃にユナクの除隊が取り上げられて待ちくたびれました~




…情報7days最初は見てたんだけどなあ。

その頃私何してたっけ?

「なぜ見らんやったんやろう?お母さんその頃何してたっけ?」
ぶつぶつ言ってたら

娘が
「私のりんご飴、必死に食べてたやん」


……
花火大会に行っていた娘のりんご飴を

そうです。
食べてました。
それで見逃しました。


りんご飴でユナク見逃した…という

ああこれも2013夏の除隊の思い出だわ( ̄∀ ̄)



…必死やったかなあ?

失礼しちゃうわ( ̄∀ ̄)



今日の寝る前の一曲は
♪「君だけは離さない」

大好き(*^^*)




待ち受けソンジェ☆
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-ファイル04460001.jpg