超新星サイン会in韓国 | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

{7C66B951-1B8A-4BCB-BC03-AD25B5C83E1B:01}



超新星のサイン会が3月22日にタレントコスメティックであるらしいということを知って…

行ける
行きたい

そう思って…
大分発2泊3日を勢いで予約しました。

まだ何にもわからないのに(笑)

しかも初海外♡






タレントコスメティックに
メールで聞いてみました。



①化粧品購入金額はだいたいいくらくらいなのかお聞きしたいのですが、もう決まっていますか?

②誰のサインかは希望がとおりますか?

③当日整理券配布のために並ぶ必要がありますか?






以下回答です↓↓↓


①化粧品購入金額はだいたいいくらぐらいなのかお聞きしたいのですが、もう決まっていますか。

-200,000ウォンぐらい購入の際、製品は私たちが別途セットを作ったいと思っております。^^



②誰のサインかは希望が叶いますか。

-本人が希望する方のサインを受けられるようにする予定です。



③当日の整理券配布のために早くから並ぶ必要がありますか?

-品物購買と同時に整理券を配付します。




☆☆☆☆☆☆



あちらに行けばなんとかなるだろうっていう軽~い気持ちと

今、とにかく生ソンジェに会いたいっていう熱~い気持ち…


まあ、なんとかなるでしょう*\(^o^)/*


ホントにあるのかな?(笑)




☆ゲーで、新しいイベントストーリーが始まってびっくり!!


まだソンジェのバレンタインも終わってないのにぃ~


週末完結しますねm(_ _)m





今日の寝る前の一曲は
♪「君だけは離さない」

大好き!!




{B4EAF05F-789E-4F04-92F2-85E4B64C4B62:01}