超新星病 | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ああ~
行きたかったなあ。。。
White Love♡


ああ~超新星病かもしれない。
ソンジェ病とか。



そんな今日は仕事がすご~く忙がしくて…
しかも頭痛で辛かったT_T

帰るのも遅~くなっちゃって…


帰り際、トイレの暗がりでミスチル病の後輩に会う。

病気具合が一緒なので、
彼女とは去年から仲良し♡

時々愛しの彼のことを話して盛り上がる。


あっ私は桜井さんの良さはあまりわかりませんm(_ _)m

彼女も超新星&ソンジェの良さはわからない…

でも、好き具合が似てるからか話しててホッとするんだな。
あっ…いいのかこれで♡
みたいに(笑)




今日ね~超新星のスペシャルなLIVEが横浜アリーナであっててね~
行きたかったよぉT_T
…と話す。

話した時点で、ちょっとモヤッとが解消されてる(*^^*)


「行けないもんね~
今日、木曜日だし横浜だし…」




それを聞いた彼女

「よく我慢しましたね~
私だったら行ってます」




おお~
素晴らしい\(^o^)/


やっぱり私たち病気だねーって
ははははぁって…
笑い合いました~



…褒められちゃった(*^^*)



はあ~
もう終わったみたいですね~


会いたかったなあ…


何歌ったんだろ?


知りたい知りたい♡






今日の寝る前の一曲は
♪「Love Letter」

久しぶりにLIVEで聞きたい見たい‼︎




いやん
{3D5369B0-8CA6-407B-BED5-11C8496D8052:01}