ソンジェソロ福岡① | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ソンジェは〜〜〜

ピンクで

大きくて

かわいくて

顔が小さすぎました‼︎



トークショーは「コリアンナイト」のジスクさんという方とソンジェ’s Barみたいなイスに座って行われます…



トークショーは17時スタート17時半くらいまで。
福岡300人弱だったでしょうか?トークショーは私は到着予定時刻からしてムリだと思っていましたが先に着いた☆友さんがなんと!再び並んで!私の分もGetしてくれましたm(_ _)mm(_ _)m


申し訳なくてありがたくて…
おかげで焦ることなく会場に向かうことができましたm(_ _)m



14時販売スタート
CD1枚に付きハイタッチ券、発売記念カード…
ひとりに1枚ずつトークショー参加券配布…
(いずれも先着←福岡はみんなすべてもらえていたと思います。)


☆友さんが13時半頃着いた頃には100人くらいがいて、地下の会場前CD売り場まで…ビルの中涼しい場所に並ぶことできたそうです。


トークショーの整理券は番号が付いていて、アトランダムといいつつも、ざっくりと50番ずつ程のくくりの中でのアトランダムだった様子…ちなみに15時前に着いた☆友さんは200番くらい、15時過ぎに着いた☆友さんは260番くらい…でした。


集合時間は16時15分で、
30人ずつくらい番号順で塊になって番号の表示の後ろに並びました。


会場に入るのもこの塊ごと。親しい人同士で隣になるには番号の後の方の人に合わせて並ぶのがよいようです。


実際私の前のK&Gペンのお母さんと、ソンモくん大好きな男の子は、息子さんの番号の方が後だったみたいでお母さんがそれに合わせて一緒に並んでいました。


並んでる間に男の子に「ソンジェが好きなの?」って聞いてみたり「ソンモ」っ答えてもらったり…


「今日ソンジェとハイタッチするとソンジェが好きで好きでたまらなくなるよ」とか洗脳してみたり(*^^*)


私がソンジェペンだと知るとお母さんはなんと!私に!

1枚ハイタッチ券をあげるからソンジェとぜひハイタッチしてくださいって!
ハイタッチ券を1枚くださったのです。。。

ありがとうございました‼︎
この場を借りてもう一度お礼を言わせてくださいm(_ _)m



番号順の塊ごとに誘導されるままに入場すると、会場内には15個15列?イスがありました。後の人はイス席の後ろに立ち見でした。


私は結局☆友さんと離れ、ハイタッチ券をくださったK&G・ソンモペン親子とも離れ、ひっっそりしてました。
トークショーが始まるまでのこの間がとてもとても長かったです。

ハイタッチ3回何てソンジェに声かけようとかそわそわ考えながら長ーいこと待って…
MCの方が現れたのちにやっとやっとやっとやっと待ちに待った、12月ソウルぶりの生ソンジェがステージ袖から出て来ました…


ピンク!

顔小さい!

白い!

生⁉︎⁉︎⁉︎これホントに生⁉︎

カリッと刈り上げてる!




{F6BC0372-9D6F-47E1-AC27-29A2BFADE48D}

{FC46177E-C905-46EE-9324-EA2EDC924F38}


どうしてメガネ???ですが… …

これです。




このピンクベストが超超似合っていました。

後で間近でななめ横からまじまじと見てみると、ピンクベストの後ろ身頃は白地に黒の水玉柄…ぴったりめの白シャツと相まってがっちりとした体型をくっきりと浮き立たせるベストアイテムとなっていました。


顔が小さくて小さくて!

かりっと耳の上が狩られてる…いや刈られてるからかもしれません…

席は後方でしたが小さくても…登場からもうすでに優しい表情までもがはっきりと見えました。






②に続く





今日の寝る前の一曲は
♪「ありがとう」

大好き‼︎




{38F8B511-9A81-4CFC-97AF-B54B508B8FED}