ソンジェソロ福岡③ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

②〜


いよいよハイタッチ!というところですが…


これ書かなきゃ!
②の大事なことが抜けてる(O_O)


MCさんとの絡みで、「ありがとう」の一部をソンジェがアカペラで歌ったところ…




あ あ、 ああ〜みたいに発声練習みたいなものさえ可愛く♡


もう我々、そこに集まっている一同は一点の曇りもなくきっとソンジェのYESMAN…


一挙一動にひゃあ(≧∇≦)ですからね


そんな中始まった「ありがとう」のアカペラ…


喜んだくせにバリバリソンジェのYESMANのくせに最初はほうほう…みたいにちょっとボケっとしてしまって…すぐに大事なことに私は気付く。


はっ

これ…久しぶりの生やん!

待ちわびたソンジェの生歌声やん!

いやん… …もっとやって…


福岡でもミニライブやってほしかったな






…はい

いよいよソンジェに触れるハイタッチです。


最初の高速のまま列がどんどん進んで行く中…

美しすぎるピンクのソンジェが、ガッ!って手を握ってるところとか

力強いソンジェが あ"ーありがとうございますって言ってるとことか 

目と目が合ってるなとか

何かが芽生えそうだわとか

…ひたすら観察してました。




ステージに上がると服装チェッキン…
すぐそこにソンジェがいるのに私は比較的落ち着いてました。


後ろは水玉のピンクのベスト&ぴったりめ白シャツの下…

濃いめ綺麗めジーンズ下少し折り返し

白い皮のハイカットスニーカー

ソンジェの斜め後ろにはソンジェだけを涼しくする扇風機

特別な時間 特別な場所

私の前の前の人はソンジェに優しい笑顔で見つめられ

私の前の人もソンジェに優しい笑顔で見つめられ

いよいよ次は私…



優しい笑顔のソンジェと目が合った時に一瞬私は…ちょっとでもソンジェをたくさん見ようって思ったんでしょうね。

目を1.5倍くらい開いたって思うんですその記憶と触れた手と手の感触が今でも鮮明に思い出せます。

少し冷たくてかたかった…

硬さは…そう手のひらさえも鍛えてるかのようなガッチリした感じとでも言いましょうか



「ありがとう」



おかえりなさいって言うはずが

私はポアってなりながらありがとうって言っちゃった…

「ありがとうございます」って笑顔でソンジェは言いました。

ソンジェだったよね?

ふれあうまでは落ち着いてるぞって思っていたのに…

目の前に来て目が合うとひゃあ(≧∇≦)でした。

だってね。ガッと掴んで来るんですもん。

あなたの右手と私の右手…

どうして左手を添えなかったんでしょう?



…心地よいかたさを残しつつ少しの後悔も抱えながらふわふわ幸せに2度目の列に並ぶ。

もうこれで終わりでもよかったな…って。握手する時はいつも1回でよかったって必ず後悔します…恥ずかしくなるとかいうか。今回もそうでした。


伝えきれるはずはないからもういっその事伝えなくてもいいやって思うっていうかなんていうか。


2回目は伝えようと思うのはやめて自分自身の…ソンジェを触るという快楽?だけを追求しようって心に決める。


特に言葉は考えずに特別な時間 特別な場所に向かおう…


そう心に決めたのに



2回目
「ミュージカル観に行きます‼︎」


3回目
「毎日  CD  聴きます‼︎」



やっぱり伝えたくなってソンジェを喜ばせたくて



2回目
「あっ!ありがとうございます」


3回目
「ん?…あ”ーありがとうございます」
   ↑たぶんわかってない(笑)




ん?←萌萌(≧∇≦)




ハイタッチではなく、もはや握手になっていたので2回目と3回目はしっっかり左手を添えました。ピトって♡










でもね
触れようとするのは今回で終わりにしよう!っていう気持ちも強く強くなりました。

握手とかハイタッチとか…ね。

大阪26日で終わりにしようって。

なぜかはよくわかりません。
一瞬でも☆たちの視界に入るとか触れるとか直接やり取りするとかいう特別な時間と場所を前はこの上なく幸せだと思っていましたがもうそれは満足したのか?何なのか?

理由は自分でもよくわかりません。

でもきっと前向きな撤退です。







コメントいただいたさあこさんにも無事お会いすることができました。
お互い靴とバックを手掛かりに!
よかったです(*^^*)


お久しぶりの☆友さんにもお会いできたし、仲良しの☆友さんたちとの弾丸トークもとてもとても楽しかった…



ソンジェのリリイベ…
最後までソンジェが元気でたくさん食べてたくさん眠って乗り切れますように…






ソンジェへ

毎日聴いてます!

素敵なアルバムありがとう






ソンジェリリイベ福岡レポ完






今日の寝る前の一曲は
♪「YESMAN」

大好き‼︎



{4CFBE138-E50D-4B90-B7FF-D0116D0E5565}

{7265C84C-E126-4654-829F-BBB01092A098}

{33F9EDA8-CC17-47A2-821E-8B51D374BF71}