【開催レポ】電車の絵本はみんなだいすき!英語で手遊びベビークラス☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!

昨日はベビークラスのレッスンでした(^ ^)
キャンセルなし!
17組にご参加いただきましたよー!!

電車に乗って、let's go!!
{BAB5AA2D-0C23-4145-BD62-451D19968C2F}


電車の絵本は日本語版もあるので、馴染みやすく、大人気です。
{C415A21A-2A63-4479-860A-F2D81A4F3998}
  
思わず触りたくなるよね(^ ^)
{9FBC9A28-BDCB-47EB-ADD8-6217B391A2B6}


気球を体験する曲では、みんなバルーンと大興奮!
up!up!up!
{842703C3-64DD-4028-A524-293B7202A3FA}


バスにも乗りました(^ ^)
{FF379578-991A-478A-8BDE-852DBBA577B8}
 
 絵本はちゃんと座って見れるよ。
ちょこんとした姿が可愛すぎる!!
{986EBDFD-CE31-4188-AECF-87C551E63D22}

賑やかに、5ヶ月〜のベビーたちに参加していただきました(^ ^)


ご参加の皆さん、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしておりますね。