パートナー | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

こんばんは✨ご訪問下さいましてありがとうございます。


先日の沖縄大会では
昨年度のお仕事を表彰していただきました。

これも

いつもご愛用頂いていますお客様❤️

大会当日もサロンを守ってくれていたスタッフ

いつもお力を貸してくたさる
モイスティーヌ八木内膳サロンの皆様と得られた表彰です。

私の至らぬところをサポートし
手を貸してくれ、笑いの師匠?でもあります
内膳サロンオーナー様



{AC9965FA-0CE9-4D36-BD7F-C16ED2D89A7E}

{601B050C-EB3F-4657-8C8B-99333882C03F}

二十歳そこそこの小娘で
世間を知らず小生意気な私を支えて頂き

何度辞める😭💦と泣きついた事か

大嫌いだった販売を書きながら振り返り

私の頑固な所

ブラック?な所

あまちゃんな所を

暖かく姉の様に

あー書きながら涙出てきます😭

お仕事は一人ではできません。

もちろんある所までは一人でも出来るでしょう

でも、たくさんのお客様に
ご満足いただき、アフターサービスし続ける為には、ビジネスパートナーが必要です。

私の様に

シングルマザーですと、なおさらです。

子供が熱を出したり、自分が寝込んでも

お店のお客様をキャンセルできませんから💦
泊まりで研修に行かせてもらえるのも、

母のお陰

たくさんの方に支えて貰ってるなぁ

本当にありがたい。

本当にありがとう。