大嫌いだった販売⑥ | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

こんにちは✨ご訪問下さいましてありがとうございます。

5月に
株式会社 モイスティーヌApplause(アプローズ)を
設立することが出来ました。
{39A3F524-551E-4662-B42F-4893919EB997}

(写真お借りしました)
Applauseアプローズ  青い薔薇の花言葉

夢叶う✨です

青い薔薇は作ることが不可能だったことから
花言葉は

不可能   でした。

それをサントリーさんの長年の研究で

青い薔薇が出来たのです。
最初な青い薔薇は
写真の様に
限りなく紫に近い

これが、私にとっては
モイスティーヌカラーの紫だー

モイスティーヌの商品にローズ水が使われ
私の大好きな商品✨で
この商品を使うと

優雅で癒され
それこそ、美肌が叶います❤️



不可能から夢叶うと花言葉も追加されたと



薔薇


これしかない!!

いつか私が会社にしたら

このApplauseアプローズをつけたい!と


この事を思っていた事を

忘れていた私

山あり谷ありの仕事に

その想いも封印していたんですね



18年前の私は
勝手ながら
主婦をしながら出来たら一番良いなぁ

旦那様に養って貰いながら
少しプラスお小遣いになれば~と





もともと、販売が大嫌い

化粧品と保険の仕事は絶対にできない!!

(化粧品、保険関係の方すみません。若いころの勝手な先入観で)

それが今は会社❣️との話になり

大嫌いだった販売シリーズを
18年前をさかのぼり、思い返しております。

前回

手紙で縁が切れていたお友達に
美容の仕事を始めたと知らせ

ある友達から、変な噂になっている!との
連絡で

私は立ち直れないほどのショックを受け

やっぱり無理、ほぼ辞める方向に気持ちが向いていたところ


悪い噂をしている本人からの電話がかかってきたのです。


それで

予約するわ!と言うでは無いですか

そして当日

私のできる限りの技術でお手入れをし、
美容器の説明をしました。

そうすると


買うわ!!と

目

今なんておっしゃいました?


耳


友達に言われてん!と


陽子の仕事見もしないで


噂話するのはどうかなぁ~とおねがい


悪口を言うなら本人いえば!と言われたそうです



今日はこの辺で

つづく