洗顔教室 | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

皆様こんにちは✨
素肌美容家の石田陽子です。

本日は奈良県橿原市の某幼稚園で
洗顔教室をさせていただきました。

洗顔はスキンケアーの第一歩ですね✨

正しい洗顔とは

お肌に必要な潤いを残し
汚れを汚れ別に、お肌に負担をかけずに
洗う。

目



洗顔はゴシゴシ
擦って洗わないと、取れた気がしない!



ゴシゴシ洗顔の理由をお聞きいたしました。

モイスティーヌの洗顔は
お肌を擦る事なく

メイクアップや皮脂、汗やホコリを
無刺激で落とす事が出来るのです。




皆様に泡立ての体験をして頂きました。

あまりにもすごい泡に
足も洗いたい!と洗ってくださる方も😆

皆様、真剣に話を聞いてくださり、
体験を楽しんでくださいました。


たくさんの化粧品がある中
洗顔を習った事がある方は

お一人もおられませんでした。

私もモイスティーヌ基礎美容法に出会うまで

化粧水や美容液などのつけ方は、教えて頂いても、店頭では

クレンジングをコットンにつけ
顔を拭き取り

洗顔には全く触れず

つけ方ばかりだったなぁと思い出しました。


幼稚園での洗顔教室
皆様お母様です。

お子様の見本なんですね😊

今日から、無刺激の洗顔を実践していただけると
嬉しいです❤️

{EF710C64-836E-4435-9727-04C5DE7EB29A}



ご参加くださいました、皆様の感想を頂きました。


{48D081F2-8DCE-40D5-9F35-7035AEA03338}

{EB5610A6-7BDB-44F8-B02A-7B911EFC9192}

皆様の大切な素肌✨

買い替えが効かない大切な素肌✨

今日をきっかけに
お母様、お子様共に、健康でトラブルのないお肌でいて欲しいです。

モイスティーヌソープをお持ち帰り頂き
今日から、実践してくださいます❤️

本当に、皆様お洒落で美意識の高い方ばかりで
質問もたくさん下さいました。


皆様のお肌は十人十色
お肌トラブルも原因もそれぞれです。


モイスティーヌ大和高田サロンでは
洗顔教室も行っております。



是非、無刺激洗顔をご自分のお肌で試してみませんか✨

定休日  日曜日、祝日
営業時間10時~17時まで


0745-51-2228

モイスティーヌ大和高田サロン

完全予約制にて、ご予約お願い致します😊