素肌美人の会 ・クリスマス | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術
大和高田市モイスティーヌ

 モイスティーヌ


大和高田・八木内膳サロン合同

素肌美人の会 ・クリスマスを開催致しました🎄

 




毎年恒例の年末イベント!!

開催当日まで、ドキドキにひひワクワクなんです。

 

今回もアドバイザーみんなで担当を決め

準備が進むにつれ、最初に決めていた内容よりも

 

もっとこうしよう!

お客様、笑ってくれるかなはてなマークあせる

どんどん変わっていきます。

(どうしても、笑いを入れたくなるグループなんです。ゲラゲラ

 


 

 



(美味しい食事とお酒🥂でお話も弾みます)

 

 



 

 

アトラクションでプレゼント🎁をご用意いたしました。


皆様の喜ぶお顔が見れ

スタッフ一同、今年もやってよかった😊👍と

ホット致しました。



 

ドキドキ ご参加下さいました皆さまドキドキ

本当に楽しい時間をありがとうございました。


 

 

 

 

  
大和高田駅から徒歩10分、築山駅から徒歩5分
イオンモール橿原から車で約10分(駐車場完備)