ほっとさせてくれる時間 | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。


先日、妹の様に可愛い💕


従姉妹の家に行ってきました。



お顔のお手入れのチェックを
させて頂き、アドバイスをさせて頂きます。


今回は、お子様の入院などの事情で

なかなか、お会いできなくて、久しぶりの

アフターです。



看病疲れを取ってあげたくて

スペシャルなお手入れのご紹介😊

スペシャルと言えば

こちら

マスク😆



見た目はちょっと怖い?でしょうか?🤣
でもとっても!良いお仕事してくれます。

かぶるだけなのに

お肌の汚れをとってくれて❣️

かぶるだけなのに

しっかりトリートメント❣️
プリンプリンの仕上がりに

マスクのご注文いただいちゃいました。

お手入れ後は
ティータイム



コーヒーは豆を挽いて

淹れてくれます。


お互いの近況報告をしながら



美味しいマフィンに少し苦味がある

コーヒーがぴったり☕️


お仕事でいかせていただきましたが

私が癒されてほっとさせていただいてます。






大切な人だから

伝えたい美容法💕


お肌が変わると人生が変わる💕

素肌と輝く人生を!

ご体験ご希望の方はこちら




お待ちいたしております。