[心に残る言葉]モイスティーヌ奈良販売山本満子会長を囲む会に参加致しました。... | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

この投稿をInstagramで見る

[心に残る言葉] モイスティーヌ奈良販売 山本満子会長を囲む会に 参加致しました。 モイスティーヌを 奈良に伝えてくれた 山本満子会長と天国の一道顧問⭐️ 21年前に伝えて頂き この素晴らしいモイスティーヌの輪を 広げよう❗️と 夜中まで、走り回り まだまだ、顧客が少ない私を 一道顧問とは、親子以上に喧嘩もし 満子会長にはいつも励まし慰めて貰いました。 そして、誰よりも 情熱を持ち 全国何処にでも 走り回っておられました。 23歳の私に 会長が、 夢は?と聞かれ お嫁さん👰💦と言うと🤣 それは❣️それで良い🤣❣️ もっと具体的に 夢を持ちなさい! 女でも、何があるかわからない! 手に職をつけなさい!と 必ず身を助けるから!と 本当に🤣👍 (わかる人にはわかる🤣) 満子会長の底抜けの 明るさと、優しさに 皆が笑い、安心し 慕っていました。 本当に満子会長のお陰で 今の私があります。 これから、私達 奈良グループは、満子会長の意志を継ぎ 素肌美人を輪を広めて参ります。 会長❣️お疲れ様でした 本当にありがとうございました。 #感謝 #モイスティーヌ #素肌美容家 #美容家 #感謝 #引き継ぐ #ケータリング #甘空 #素肌

石田 陽子(@yokomois)がシェアした投稿 -