Sahar Samara WS | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪


 


昨日はコチラ指差し💕

SaharのWSに参加してきました💕


Saharと言えばサイーディ💕

申込み開始直後すぐ申込みましたが、案の定あっという間にsoldoutしてて危なかったです笑Saharは本当に美しく、そして強くw  一周回ってチャーミングでした爆笑皆んなめちゃくちゃ怒られました笑笑いsorry sorry笑笑い





ショーは金曜で見られず泣

土曜はレッスンだったのでこのサイーディしか受けれなかったのですが、1番受けたかったサイーディが受けれたので大満足です照れ音譜




素敵なWSありがとうございました💕



ちなみに、WSへはしゅり&リカちゃんと行ったんだけど、会場では久々にラミちゃんと再会しビックリ感動!笑爆笑✨ナグワ先生とも再会💕皆でワーワーキャーキャー抱擁してw 他にも再会出来た方々がいて嬉しかったです💕そしてサハルの難しいテクニックは休み時間にナグワ先生やラミちゃんから教えて貰うという笑笑い爆笑オシエテー! 





きちんと私が消化出来たら踊りやすくしてレッスンでシェアしたいと思ってるので、少しお時間下さいね照れ✨まずサハラオリジナル音源が素敵過ぎて刺さると思います!笑

私がNo.1、その話を今からするから聞け!

キャーーーー💕サハルーーー💕笑





WS後はダッシュでイズミスタジオへダッシュダッシュダッシュ

疲れ果てた私達はグリーン車に乗りました笑ご飯食べる時間も無かったのでキヨスクで買ったおにぎりやパンをムシャムシャ食べて遠足的なw しゅりちゃんがご飯食べたさにすごい勢いで駅に向かう様とか、私のデカすぎるリュックとか、ジワる事だらけで楽しかったです笑笑い泣き笑い








(おまけ)

日曜の今日もホントはメジャンセ受けたかったけど、夫君が予定ありで真顔おかげで私は今日も朝から遊び場です笑笑い昨日遊んであげれなかったから今日は全力で遊びましたw 

ドすっぴんでw