踊りとか育児とか | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




土曜日新曲スタートしました╰(*´︶`*)╯♡




WS同様、冒頭を後に回して、ハッピーなパートからスタートしたんだけど、




終わっちゃうかと思った(´⊙ω⊙`)汗




いや終わりはしないんだけど笑爆笑
けど終わっちゃう位の勢いでした笑笑い




次回はまた頭から復習し、最後までやって踊り込めるかな?で、その次からは難関の冒頭パートに入ります✨問題はそこにあります笑笑いそこなんです笑笑いなのでハッピーパートはノリノリでどうぞ💕




そして美しく踊ってた皆から一斉に酔拳が繰り出されるパート爆笑そうなんだよね〜そうなっちゃうんだよね〜笑笑いけどそのうち掴めるから大丈夫です笑💕







さて。

月曜日がスタートしましたが、まさかの今日まで午前保育でした笑い泣きダッシュウソーン!! 





と言うワケで娘ちゃん12時に帰宅

→お昼ごはん

→公園①

→ジョナサン

→スーパー

→公園②

→着替えて公園③





お昼食べたのにジョナサン行くとか、

公園3回も行くとか





誰か助けてーーー笑😱💦



結局今日もケンカしたり大笑いしたりと、娘ちゃんとベッタリで過ごしました笑笑いそして明日からやっと一日保育!今度こそ本当に!笑





公園①

逆上がりが出来なくて文句垂れてますチーンガーン

だからママの責じゃないってw



公園②

そして縄跳びも出来ないw



公園③

縄跳びが出来ないのはスカートと髪型の責。

と言い始め、一理あると思い洋服と髪型をチェンジしに一旦帰宅笑笑い

確かに上手くなりましたw



結局逆上がりは、ママが教えてくれないだの、ママの責だの、文句が止まらず、何なら泣き出す始末でゲッソリ汗





ねぇ何でそんな負けず嫌いなの笑滝汗はてなマーク

逆上がりなんて別に出来なくて良くない滝汗はてなマーク

あなたまだ4歳よ滝汗はてなマーク





娘ちゃんは別に鈍臭くはないですが、個人的には女の子はちょっと運動神経悪いくらいが可愛いと思うんですよね👀





まぁ私は、子供の頃からめちゃくちゃ運動神経良かったですが笑笑い





何十年振り笑い泣きはてなマーク

まぁ出来るよねw


それにしても。

スッピン、メガネ、マスク、帽子。




育児中の私、ヒドイもんです爆笑笑笑い