はじめまして。 | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。

はじめまして。

心理カウンセラーであり
シンデレラ研究家の、河合めぐみと申しますラブラブ



少し長くなりますが、
ここで、
自己紹介させてください。


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



家庭と自分2つのしあわせを目指す「欲張りママの会」主宰
・日本総合カウンセリング付属日本心理カウンセラー養成学院 認定心理カウンセラー
・一般財団法人日本ライフセラピスト認定コーチ
・一般社団法人日本ゆめ教育協会認定ファシリテーター




初めの結婚は3ヶ月で破綻。
夫婦関係の築き方が分からず夫婦の会話もなくなり
別居調停と裁判を経て1年かけて離婚成立。精神的不安から鬱やPTSDになる。



しかし「女性としての輝きを取り戻したい!」という想いから自分と向き合う。


20代で取得した心理カウンセラーの勉強を再度始め、NLPなど数々のセミナーに通いながら学び直し
私自身が、ライフアップし、出会う方々が変わりました



その効果なのか30代バツイチという悪条件のなか、年下の男性と再婚。





結婚を1度失敗している私が恋愛や結婚観を話してもいいものかと悩みました。

しかし、私の経験がお役に立てるのならお伝えしたいと思うようになりセミナーなどを開催し、

これまで600名以上の人にカウンセリングをしてきました。

そして、私だけでなく、クライアントさんの中から結婚される方、ご主人への愛情が深まった方、子育てが楽しくなった方がではじめ、「このメソッドは本物だ」とさらに実感するようになりました。


「夫婦関係が改善されるだけではなく、主人の収入が増えました!」(30代女性)
「彼とは別れる寸前だったのにお陰様で結婚することができました!(20代女性)
「これまで諦めていた自分のお店を開業する決心がつきオープンが決まりました!」(30代女性)

などの感想を頂いておりますニコニコ




現在は都内や被災地である福島県でセミナーを月一開催しております。


私が学び活かしてきたノウハウを、必要となさっている女性とこのブログで、ぜひ分かち合いたいと思っています。


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

「どうして私は結婚できないのだろう?」
「あの子は結婚できたのに・・・」
「こんなに自分磨きをがんばっているのに」


悩んでいませんか?

そしてそれを、環境のせい、他人のせい、過去の自分のせいにしていませんか?


これからは、このブログでお伝えしていきたいと思います。

ブリリアント・スタイル株式会社
代表取締役

河合めぐみ

megumi@brilliant-style.com